株式会社テクノスマイル

人材派遣

(業界平均総合評価:2.8)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社テクノスマイルをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社テクノスマイルをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

トヨタ自動車・テクノスマイルについての質問です。

トヨタ自動車・テクノスマイルについての質問です。テクノスマイルの正社員になるのと、トヨタ自動車の期間工から正社員になるのでは、給与や待遇にどのような差があるのでしょうか? どちらが良いでしょうか? テクノスマイルはトヨタ自動車の100%子会社とききましたが、トヨタ自動車本体とは別会社と思うので、やはりトヨタ自動車本体の方が待遇が良いでしょうか?

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

テクノスマイルは派遣会社です。トヨタへ派遣する人を採用しています。トヨタとは待遇が違います。安月給です。また若い人は少なくトヨタを定年退職した人を再雇用し現場とのつながりを持っています。仕事自体は営業職みたいなもので体は楽でしょう。精神的には結構いハードです。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/27

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社テクノスマイルの会社概要

株式会社テクノスマイルの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社テクノスマイルの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社テクノスマイルと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です