投稿日:
年一回、接客講師から接客テストのようなものを受けさせられ、点数と順位をつけられる。接客が得意ならいいが、そうでない人は辛い思いをする。 更に、点数が良い人は更に上の試験を受ける資格を得られ、合格するとバッチをつけられる。試験は忖度なし・バッチは勤続年数関係なしなので、まだ2年目新人でもバッチを持っている人、20年目でもバッチを持っていない人と様々。またそのせいで職場内で雰囲気が悪くなっている。
投稿日:
同じ仕事でも首都圏に近いほど給料が高い。またチーフやサブチーフといった役職に就けば手当ても出る。資格取得手当てもあるので資格取得のモチベーションに繋がる。
投稿日:
今のところ退職は考えてないですが、退職しても他のネクスコグループに行く方や、道路関係の仕事に就かれる方が多くいます。安定して働ける環境が良いのだと思います
投稿日:
給料は明細を見てびっくりする程少ない。ネクスコ東日本の子会社だから安定はしているが、3年ほど働いても初任給とほぼ変わらない。手取り15いくかどうかといったところ。大卒でも高卒でも給料に変わりはないので大卒だと損をした気分になる。
投稿日:
コンシェルジェのあり方、理想などを書かされる筆記試験があったかと思いますが、会社の経営理念やホームページに載っている言葉を引用すると書きやすいと思います。
投稿日:
各エリアに配置されているコンシェルジェは全員女。たまに男性がいるときは本社が応援に来てくれたときのみ。女性中心に働いているので、健診時の生理の話や出産育児は相談しやすい。
投稿日:
職場の上司ガチャで、良いところに当たればとても過ごしやすい。エリアによるが、1日2.3人ペアのようなものなので、苦手な人と当たらなければ楽しい。
投稿日:
研修制度は十分すぎるほどだと思う。接客に力をいれている。また入社後に必須資格試験を取得しなければならないが、旅費や試験代は出してくれる。(再試験は自腹)
投稿日:
コロナ初の緊急事態宣言時はテレワークがありましたが、今はありません。本社...
車の車種、高さ、長さなど様々な知識が身につく 体力を鍛えることができる 珍しい車(ロール…続きを見る
仕事内容はコア事業のシャッター、ドアのメンテナンスである。修理依頼を受けて訪問し不具合などの…続きを見る
いきなり他府県に配属され混乱した状況があった。 もっと前から他府県に行くことを知らせてくれ…続きを見る
株式会社ネクスコ東日本エリアサポートの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ネクスコ東日本エリアサポートを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。