投稿日:
支店内の雰囲気は良いが、対本社、コールセンターとの関係はあまり良くない。毎日どこかで会社の愚痴大会が開催されている。基本的にコールセンターの方が立場が上で月に一度コールセンターの人がそれぞれ対応の良い作業員と対応の悪い作業員を選び、作業員評価となり送られてくる。 極端に悪くなければ怒られる事は無いが出世や上位の給与計算方式に推薦してもらえなくなるためみなコールセンターの指示は絶対という空気だった。
投稿日:
鍵の修理や鍵開け等のスキルが身についた事。 鍵はこれからも進化していくだろうが、基礎の仕組みを理解しているので攻略は可能。そういう意味では食いっぱぐれのないスキルが手に入ったと感じる。
投稿日:
スキルが付くかどうかは自分次第な所がある。 研修も最初のほんの2週間しかなく、あとは現場に出て覚えてこいスタイル。 ただし鍵を壊さずに開ける人よりも、壊してあけて売上を稼いでくる人のほうが評価される
投稿日:
お客様から依頼があれば、現場まで向かい主に鍵の交換、修理、開錠等の作業を行う。 現場作業員はありがとうと言われることが多いのでやりがいを感じる
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
出向先に認められれば(高い単価で契約出来れば)、高い対価が得られます。昇給に関しては、グレー…続きを見る
本部以外の職員にとってはテレワークは無縁です。 会議や研修が現地の時は、研修が終わった後の…続きを見る
株式会社鍵の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社鍵を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。