投稿日:
新人研修が甘いため、担当する人によっては違うサービスになってしまう。そこの点に関しては良くないと思います。しかし、先輩方のフォローが素晴らしいです、1ヶ月もあれば新人もすぐに現場にでて、お客様の担当につけます。そこに関しては他社と違う強みになっていると考えています。拘束時間がとても長いです。残業代はしっかり出ているか固定残業のためどんだけ残業しても月に貰える額はとても少ないです。血肉になりうる仕事なのですが、厄介者も多くお客様の質も問われます。沢山描きましたが。伝えたいことは1つ他社の質も含めて株式会社アルジャンスー様はナンバーワンです。他に負けないように僕も努力していきたいです。沢山描きましたが
投稿日:
お客様の対応などがテキパキとしていて、新人のことかにも後ろから指導したり、接客中に1人だけでなく施術してる全員で話していたりしていたのでお客様も満足していただけていたのではないかと思う。休憩時間もみんなで楽しくしていたのではないかとり
投稿日:
年間5日の有給も使わせて貰えずボーナス時に1日5000円での買取と言われたり、9:30までに職場に来いと言うのにタイムカードを押してもいい時間は10:00〜タイムカードを押していない時間でも入金や、インスタ、Twitter、ブログの更新をしろと言われ早くても退勤は20:15 1日11時間の勤務、Gと言われる休憩時間も10分休憩ぐらいが何度かあるくらいで労基違反満載です。特に気になったのは美容師免許を持っていない人が施術すること。保健所の調査員が来たら美容師免許を持っている別の店舗の同世代ぐらいの人の生年月日とフルネームを覚えさせられる
投稿日:
当日に他店に行って欲しいとの連絡が当日に決まったりなどするので自分の生活時間がズレるのが大変だなと感じた。会社的にも少し人数が足りないのかなと思う。各店舗にもう少し従業員の人数を増やした方がいいと思う
投稿日:
バックヤードとホールの方との壁が薄かったりしていて、お客様に休憩中の話声が丸聞こえでとても不快に感じた。忙しい時に不機嫌になる人が多く見えていたような気がします。忙しい時こそ笑顔で接客していて欲しかったなと思う。
投稿日:
学生の夏休み春休み卒業式のシーズンは繁忙期なので〇〇日〜〇〇日まで希望出せませんと業務連絡が来ます。結婚式などの大切な行事がないと休めないのでその時期はプライベートが充実出来ません。また予約が当日多いと、休みの日に電話で起こされ今日出勤して。などプライベートがめちゃくちゃになります。
投稿日:
数をこなし回転率を意識するものであったがために、一人一人への対応が極めて雑なものだった。もっと丁寧に痛くないようにヘアエクステンションを取り付けることで、リピーターへと繋がったのではないかと思われる。当時の店の評判はとても悪く、巷でも有名だった。主に多く取り上げられいたのは、社員の言葉がロボットのようだ、というものだった。クレームを防ぐ為だけに用意されたマニュアルを、暗記してただひたすらにお客さまに伝える様は、まさにロボットそのものだった。あれから10年近く経った今、それが改善されていることを切に願うばかりだ。
福利厚生が充実している。 誕生日には、図書カードプレゼント。 時給のパート社員が全く続か…続きを見る
株式会社アルジャンスーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社アルジャンスーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。