投稿日:
複数の個人と対応するのでクレームが多い(クレイマー) また最近は顧客に外国人の方が増えているのでその対応も大変「ごみ問題、騒音など」 あと多いのは障害者の方のクレーム、マンション管理会社は会計や共用部の清掃やエレベーターの点検などを契約してるだけでバリアフリーの工事をするなどの権限はない
投稿日:
マンション管理の担当者は突発的な事故(定時後や休日など)や休日出勤などで予定が立たないので副業は在宅ワークなど時間に縛られない副業しか出来ないと思います 事務系はほぼ残業がないので副業は可能かもしれません でも社内規則的には副業禁止です
投稿日:
在職時は導入していなかった 現在は不明だが顧客と折衝するしごとなので導入は難しいと思う 現場8「マンション、アパート、ビル)に行って不具合を確認したり、顧客に会計報告をする仕事なので
投稿日:
ワンマンオーナーなので社長よく変わるので会社方針が安定しない また社員はいくらでも変えが聞くとオーナーは考えている 元々離職率が高い職種なのに 20年以上勤務している社員は数名しか居ない
投稿日:
人件費削減のため残業は強く禁止されている 振替休日も消化を強く進められている 事務系はほぼ残業がない 残業した場合はフレックスタイムが取得できる
投稿日:
面接をした支店長がお酒好きだったので酒を飲めるかと聞かれて「付き合い程度」と答えたら気に入られた 離職者が多く離職者が出たら求人のサイクルなので 入社は簡単だった
投稿日:
専門的な仕事なのでやりがいはある 歴代の人事は病気休職や産休など理解があったが今は不明 途中入社が多いので新卒と途中入社に差はない
投稿日:
特殊な業界なので離職率が高いと知らなかった 土日に出勤や残業など入社当時は多かった、残業代は固定だったが労働基準監督署が入って改善された
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ユニオン・シティサービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。