投稿日:
業務内容は、 機械操作の説明 写真の修正 証明写真などの撮影 写真グッズの作成 接客、電話対応などです 基本的にはパソコンのような機械を使うので、お年寄りの方など、使い方がわからない方にわかりやすく、丁寧に使い方を教えてあげます。 丁寧に最後まで教えてあげると【ありがとう】と言ってくれるので、とてもやりがいを感じます。
投稿日:
写真というのは人それぞれ感性が違うと思うので お客様の求めている写真を提供するのが 難しいと思う時があります。 (写真をプリントする際に色味の編集などを行うのですが、カメラを趣味でやっている方などが来店して下さると自分の好みの色というものがあるのでそこを汲み取るのが難しい)
投稿日:
普段の業務は、お客様からのプリント注文が入ったら 写真の色味や明るさなどを調整してプリントを出す作業です。 あとは、フィルムの現像や機械の操作がわからない方のご案内などをしました。 写真が好きな人はとても勉強になることが多いです。
投稿日:
私が勤めていたところは、とても雰囲気が良く 分からないことが有れば優しく丁寧に教えてくれました 作業内容が多いので、一度教えてもらっても やはり分からないことが多いのですが、それでも何度も教えてくれました。
投稿日:
接客業で、お店にいないとできないのでテレワークやリモートワークはできない職種です。 実際に店舗にいないと写真のプリントや現像などはできないので、コロナ禍で出社するのに心配な方には不向きだなと思いました。
投稿日:
給与アップは見込めませんでした。 正社員は男性しかなれず、女性は準正社員までにしかなれませんでした。 店長になっても給与形態は余り変わらないそうです。 わたしはパートで入り、面接時は土日休みのはずでしたが数ヶ月後には土日も出勤しないとクビみたいな事になっていました。 やむ無く出勤していました。 当時未就学児の小さな子がいたので転職はできませんでした。 常時2~3人で店を回し、休憩時には最悪フロア業務、接客レジ、写真現像など1人で回す時もありました。
投稿日:
給料も良く、大手なので福利厚生もしっかり整っていました。 コロナ禍で休業になった際もしっかり給料が出たので、働くにはとても安心できます。
投稿日:
福利厚生や給料はとてもしっかりしていて 安心できます。 年に2回、売り上げがいい店舗に少しの賞与のようなものが貰えるので、嬉しいです
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
投稿日:
接客業であるのでリモートワークは100パーセントできないと思います。リモ...
1~35件 / 39件中
株式会社コイデカメラの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社コイデカメラを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。