投稿日:
お客さまからの「ありがとう」の一言です。 いい接客が出来た時の感謝の言葉を掛けられるとそれだけでもやりがいを感じるものですね 顔馴染みのお客さまとは「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」以外にもちょっとした日常的な会話をすることがありそういうところなどもやりがいに繋がる1つだと思います
投稿日:
やっぱり同じ作業の繰り返しなのでつまらなく感じることも多々ありますし、あとクレームなどを言われると自分の対応のなにがいけなかったのかと不満になりますね あと僕が働いていた時間帯の問題もあると思うのですが、人員不足というのがありましてそれが混雑を招いてクレームなどに繋がるという場面も多々あったのでそういうところにも不満がありました お金のやりとりが発生するのでどうしてもクレームが多くなりがちなのはしょうがないことなんでしょうけどね。
投稿日:
経験年数や評価によって昇給制度があると、モチベーションが違っていたのではないかと思います。周りと同じだと頑張る人が損をしてしまう傾向があるので、差別化を図るのはメリットが多いと思っていました。
投稿日:
休暇はかなり取りやすかったです。休み希望が通らなかったことは少なかったです。正社員の方々も比較的有給は取れていたように思います。残業も基本的にはなく、年に数回のイベント時や緊急時のみでした。
投稿日:
業務内容は品出しやレジや駐車場の掃除 ゴミの片付けなどありまして とくに品出しですが商品にキズがつかないように カッターでダンボールを切り中の商品に キズがついてないかを確認するの 慎重に完璧にこなしていました。
投稿日:
レジの仕事は女性店員がメインにする会社だったのでわたしはいそがしい緊急の時間に入って周りの仕事を臨機応変に対応できてとても働きやすく 判断能力が上がった気がしまして 嬉しく思っています。
投稿日:
休暇や残業時間についての不満は少なかったです。やはり有給希望がが土日祝に偏るので、そこに時給アップをしていくと合理的だったので提案しておけば良かったと思った。
投稿日:
アルバイトとして2年勤務したあと、バイトのまとめ役として、正社員のサポートをさせてもらっていました。徐々にできることが増えていったので成長を感じることもありました。
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社マックスバリューを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。