投稿日:
残業が多い。 顧客主導の仕事なので常に顧客要望に応える為の突発事案発生。 顧客の顔色を伺いながらの業務で決定権がなくスピード感がない。 評価基準が曖昧。残業しないと評価があがらない雰囲気あり。 無駄なミーティングが多い故に普段の業務が遅延し結果帰れない。 日々の業務が多忙でプライベートがない。 たまには早く帰ってね。と社長は言うが帰ったら自分の仕事を誰かが代わりにこなしてくれるわけではないので自分に帰ってくるので結果、休日出勤等で補わなければならない。 成長はあまり感じられない。 機器のメンテナンス、修理業なので直して当たり前。感謝される事が少なくやりがいはあまり感じない。
投稿日:
取引先が大企業なので仕事が常にある。 小さい会社なので人間関係がギクシャクしていない。 忙しいので時間が過ぎるのが早い。 出社時間が9時から。
男性でも、育児休暇を取得しやすい環境で、実際に取得率はとても高いと思われます。休日出勤もほぼ…続きを見る
評価の基準があいまいであるため、上司との相性が反映されている感はあります。ただ、業務に対する…続きを見る
繁忙期は100時間を超える時がある。基本は45時間くらい残業しますね。夜間や早朝の勤務もガン…続きを見る
本当に何もなくてどうしたらいいですか? 強いて言うなら、たまにわからないこと質問すると、あ…続きを見る
ツカサ工業株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ツカサ工業株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見るあなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。