かりますので、年齢的に厳しいと考えており、フライトスクールなら2年前後でライセンスがとれるので30歳手前で就職活動できるのがいいなと思っております。 この3つの中で、就職等考慮して、どれが1番よいのでしょうか? 皆さまのお考えを聞かせていただければと思います。 宜しく御願い致します。
この手の質問最近多いね。航空大学を出た優秀な若者がいるのに、なぜ訳の分からないフライトスクールを出たもうすぐ30歳の人を採用しなきゃいけないのか、よく考えた方がいいです。
パイロットというのは、遊覧飛行とかチャーター飛行とかする数人乗りの小型機の操縦士ってことですか? それともローカル航空会社の副操縦士とか狙うのでしょうか? ライセンス取るのにはずいぶんとお金が掛かりますが、自己資金どれくらいあるのですか?
与えられ休日を自由に組み替えることができ、それ次第では連休を取ることができる。また36協定を厳格に守っており、基本的に残業は月45時間を超えない。年休も遠慮なく...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
朝日航空株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
日本を代表する飛行機を運行する会社ですから、風通しが良く、職場環境が良い会社と思いました。空…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
朝日航空株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。