いわさきホテルズ株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
遠方からいらっしゃったお客様を出迎えたときや、地元の郷土料理を提供したときなどに大変喜ばれたことや、一生懸命清掃した温泉に入っていただき、気持ちよかったとリラックスして頂いたりして喜びの声をいただけ、やりがいや毎日の励みになりました。ホテルの接客ということで部屋の案内からレストラン、宴会場の前準備、着物を着ての接客、洋食フルコースのレストランでの接客、中華レストランでの接客、VIPの方の接客、清掃業務、予約センターの受け付け、厨房業務の仕込みの手伝い、夜のバーテンでのカクテル提供など、他、観光案内など、様々なことを勉強でき、経験でき、特にVIP接客を任された時などにとてもやりがいを感じ充実はしていました
年収・給与制度・待遇
投稿日:
転勤などもあり岩崎グループで10年ほど働いたが最初の頃に上がった千円以外はまったく上がらなかった。 この給料で家庭を持って働き続けることはとても大変だと思う。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
夢を持って新卒で入社しました。岩崎産業から出向という形でホテル勤務しましたが、残業が多くてシフトが不規則でした。若かったのでなんとか乗り切れましたが長く働きたいと思える職場環境ではなかったです。昇給もなく研修などのキャリアアップの制度もなかったのでやりがいを感じることはなかったです。
ワークライフバランス
いわさきホテルズ株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
いわさきホテルズ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。