投稿日:
高速路線バスの乗務員ですが、成田・羽田空港発着で、スーツケースの積み下ろし作業はポーターさんが行うので体力的には楽です。 ハンドル時間も連続で4時間は超えないようにきっちり法令遵守されていると思います。
投稿日:
何年働いても手取り額が上がらないどころか、むしろ下がり続けている。年功序列の会社なのに、給与だけはそうではないみたいだ。 昇給賞与の査定基準が曖昧である。上司に気に入られるイエスマンは良い評価だが、意見を言ったりする社員は上げてもらえない。 会社の経営状態が悪いと、すぐに理由を付けて給与カットやボーナスカット、昇給ストップしてくる。
投稿日:
憧れのリムジンバスを運転できると思い入社。 カッコいいし、競合他社のバスより目立つオレンジカラー。先進の安全装備やGPSと無線通信による全車両の管理体制で乗務員をサポート。
投稿日:
現場乗務員と、内勤の運行管理者等で仕事への温度差がかなりある様に感じます。良くも悪くも適当な雰囲気なので、頑張っている社員とそうでない人に差別感があるが、評価には影響がないのでモチベーションが落ちます。
投稿日:
あまり思い浮かばないが、毎回遅れる事なく振り込まれてることくらいでしょうか。ボーナスも昨今の情勢の影響でかなり減額され、半額以下の赤字セール並に下げられましたが一応支給されてます。
投稿日:
親会社の東京空港交通と子会社の仲が険悪ムード。挨拶しても無視されるし、パワハラまがいの行為もある。どうやら親会社の乗務員は自分たちの方が偉いと勘違いしているようだ。この関係はずっと続くと思うので、気の弱い人は舐められないように気をつけたほうがいい。
投稿日:
バス会社にしては、比較的に上下関係はあまり感じさせず、和気あいあいとしている。 飲み会も係毎に行ったり、親睦会やスポーツ活動、旅行と楽しんでいる人が多い。
投稿日:
運行部の事業所には女性の事務員さんが居ますが、それ以外は皆男です。よくわかりませんが、働きやすい環境だと思います。融通は効かせてもらえるみたいですよ。
運送業によくある日給月給のような給与システム。世間でいう残業は増務といって1日の基本勤務時間…続きを見る
とてもやりがいを感じる 普通の一般企業のギスギスした感じが無い 普段の残業がない、平日休…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社リムジン・パッセンジャーサービスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。