投稿日:
大学や高校でそれなりにPCを使っていたスキルがあればそれなりに活躍できると思われます。。仕事内容も流れが決まっており自動化している部分もあるので慣れればそれなりに対応できる。扱う商材も身近なものなので興味を持ちやすく覚えやすい。
投稿日:
昼夜動いているのでどちらかの方でトラブルが起きるとその余波を受けて忙しくなりがち。事務の方だとクレーム対応が業務に含まれ、クライアントが飲食系業界の方々がメインなので結構インパクトがある言葉遣いで話されることが多く、そこは慣れあるいは適性が必要になってくる。
投稿日:
毎日、ルーティンワーク。 電話対応が多いので、電話のスキルが向上する。 また色んなシステムを使っているため、少しではあるがパソコンに詳しくなれると思う
投稿日:
給与の上がる基準が分からない。 なんであの人が?という人が上がったと話しているのを聞いた事がある。 またボーナスは出たことがない。 過去に一回出たというのは聞いた事がある。
年に一回、相対評価で昇給額がきまる。 有給休暇は取りやすい環境。 福利厚生も充実しており…続きを見る
株式会社フードサプライの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社フードサプライを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。