投稿日:
たくさんの方が働いているので、苦手な方ばかりという事はなさそうです 派遣の方は一緒に休憩をとりますが、広い場所なので場所取り合戦のようにはなりません 仕事中は私語がないので、無駄話を聞かなければいけないというストレスはなく、モクモクと集中して仕事に向き合える雰囲気です 天井が高く広い場所での作業なので、空気が悪い印象はありません 休憩場所もキレイで、お湯やレンジも備え付けられています
投稿日:
・店舗の運営に携わることが出来るので、予算管理やスタッフのマネジメントなど幅広く経験が積める ・接客業においてコミュニケーションスキルをつけることができる ・一緒に働くメンバーも優しい方が多いので働きやすい ・トレーニングなどもしっかり行ってくれるのであまり心配はない
投稿日:
異なる作業があり、それぞれベテランの方がリーダーとしてチェックしています リーダーの人柄により、辛い作業になる事があります 自分がいた所は、目をつけられてしまった方への暴言がひどく、しまいには何もしなくても良いとまで言はれてスミに追いやられていました 新人でもこなす仕事量により対応が全く異なるので、焦ってしまう方は辛いと思います 工場なので冬場はとても寒いそうなので、防寒対策が必須です
投稿日:
体調を崩して1ヶ月半ほど休職をして復帰したもののその後も何度か欠勤したりして、なかなか体調が回復しない中で、職場のみなさんは体調を最優先に考えて下さり、無理をしないシフト調整やや体調を気遣って帰して下さったりで、これ以上ご迷惑やご心配をかけたくないと言う理由で退職を検討している。
投稿日:
接客を受けるのが好きなお客様にあたって、たくさんの商品を購入していただけるとやりがいに繋がる。自分の仕事の成果が目に見えて数字にでるので分かりやすく、楽しい。スタッフと協力して接客を行ったり、コミュニケーション能力が高くなることは非常に良かった点。
投稿日:
とてもすてきな製品が多いので、繁忙期などは忙しく接客し続けることが大変だと思います。体調を崩して休むスタッフがいるとその分負担も増えるので、当たり前ですが体調管理は大切だと思います。1人休むだけで負担は大きいです。立ち仕事なので足が浮腫んだり喋り続けることで喉が痛くなったりもします。しかしたくさんの方に勧めることはやはりやりがいがあると思います。体力が必要だと思います。
投稿日:
接客販売をする上で自社製品が大好きな人が多いです。毎日お客様へ自分の好きな製品を勧めることはたのしく、やりがいがあります。新製品や限定商品も年に何度か出るのでそのために勉強をします。スタッフ同士意識も高め合いながら楽しみながら取り組むことができるのでとても楽しいと思います。自身も美意識もあげられるのでモチベーションも上げられると思います。
投稿日:
研修は入社後直ぐ行うはずなのだが、2ヶ月後となり、それまで何をどうしたら良いかさっぱり分からずのまま業務に挑んでいた。とてもやりづらい且つ会社として正しい判断であるのか疑問点です。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
投稿日:
研修はリモートで行うのでコロナでも勉強ができる他店スタッフとの交流ができ...
1~35件 / 86件中
株式会社SABON Japanの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社SABON Japanを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。