株式会社SABON Japanの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
接客を受けるのが好きなお客様にあたって、たくさんの商品を購入していただけるとやりがいに繋がる。自分の仕事の成果が目に見えて数字にでるので分かりやすく、楽しい。スタッフと協力して接客を行ったり、コミュニケーション能力が高くなることは非常に良かった点。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
年に1~2回実力で昇給やステップアップができる。 目標をたててそれを実行できたか、自己評価と、他者からの評価を貰えるので成長に繋がる
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
研修は入社後直ぐ行うはずなのだが、2ヶ月後となり、それまで何をどうしたら良いかさっぱり分からずのまま業務に挑んでいた。とてもやりづらい且つ会社として正しい判断であるのか疑問点です。
ワークライフバランス
投稿日:
連休は繁忙期以外ならとれる 福利厚生がしっかりしているのでそこが頑張れるポイントでもある。 休み希望はとりやすい
株式会社SABON Japanの
質問・相談
関連つぶやき
当然入社前は、良いことしか言わない。入社後のギャップは外資企業の為、海外責任者などの依頼が多…続きを見る
一店舗の管理薬剤師から地区長という管理職への橋渡しとなるポジションで、担当エリアを管理する業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社SABON Japanを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。