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簡単な電話面接が最初にありました。質問としてはどうしてブッキングドットコムで働きたいのかや、電話対応は可能かなどでした。電話面接を通るとオフィスでの人との面接でした。シフト制で週末も働きますが大丈夫ですか?と聞かれました。また、宿泊施設でお客さんが オーバブッキングになった場合の電話対応をデモンストレーションで面接官とやりました。私は内容は分かっていなかったのですが面接は通りました。
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簡単な電話面接が最初にありました。質問としてはどうしてブッキングドットコムで働きたいのかや、電話対応は可能かなどでした。電話面接を通るとオフィスでの人との面接でした。シフト制で週末も働きますが大丈夫ですか?と聞かれました。また、宿泊施設でお客さんが オーバブッキングになった場合の電話対応をデモンストレーションで面接官とやりました。私は内容は分かっていなかったのですが面接は通りました。
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面接の時にお客様からどういうクレームを受けるのかやオーバブッキングが起きた時の実際の状況などの説明がありませんでした。カスタマーサービスをやった事がない人にはある程度の覚悟が必要かと思います。出入りの多い会社なのでもう少し状況をよく説明したらここまで出入りがないのでは?と感じます。
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仕事内容の楽さに対して手取りは月30万以上は貰えるので満足。宿泊料金の割引も利用できる。フルリモートになり、交通費の支給がなくなったぶん、リモート手当もでている。
投稿日:
英語を常に使う環境なので、日本にいてもある程度の語学力を保てるのが嬉しい。OTAの知識が自然と増えて、趣味の旅行にも活かせている。
投稿日:
残業は全くないし、フルリモートで休暇も取りやすい。不定休だがシフトや就業開始時間が交換できるのでワークライフバランスが取りやすく、旅行も行きやすい。
投稿日:
成績に対して年に2回支給されるが、ボーナスが他社に比べて少ないと思う。昇給も微々たるもの。住宅手当が出たら嬉しかった。
投稿日:
フルリモートなので生産性が下がるのと、マネージャーと意思疎通が上手くできない。 シフトによっては21時以降に仕事終わりなのが辛い。
投稿日:
昇給や他部署への移動がまったくできない。長年勤めているが契約社員のまま。教育制度もフルリモートで充実していない。
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
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