投稿日:
当時(20年以上前)は毎月の給料は低かったですが、毎月営業マンの中でトップ賞という制度がありました。 売り上げノルマに対してクリアーしてさらにトップの人には10万円くらいの賞金がありました。 年2回のボーナスも売り上げに対していくらのボーナスと決まっていたのでモチベーションは上がりました。 今思えば、途中でやる気を無くす営業マンも出てくるのではなかろうかと思いますが・・
投稿日:
今後インターネットが普及していき、ホテル、交通機関などは旅行会社を使わず、自らお客様を獲得に動くと感じた。 そうする事によって余計なマージンを旅行会社に支払う必要は無くなり、又は旅行会社からの振り込みを待たなくてもよくなった。 お客様から直接、利用代金を支払って頂けるので金回りは良くなると感じた為
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社飛鳥旅行を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。