投稿日:
消費者相談センターから「いつ電話しても社長が不在だが、架空の会社ではないのか」「そちらの顧客から詐欺だという相談を受けている」などの電話が複数回あった。 また、尊敬していた先輩が仕事のミスの責任を負わされて退職に追い込まれたり、謎の社内ルールが沢山あったり、入社後3ヶ月以上経過しても保険証が発行されなかったりと信用できない点がどんどん増えていった。 また、別の職種志望で入社したにも関わらずカスタマーの仕事をやらされ、電話対応や商品説明の架電などをさせられた上に「カスタマーの仕事をしてほしい」「カスタマーも満足にできないなら希望職種はさせられない」など、採用時とは違う仕事をさせられ不満が募った。 上司に退職の相談を持ちかけたところ、仕事で使っていたチャットワークのルームから全て退出させられ、「明日から来なくていい」と言われた。その後も勤務分の給与を貰うまで退職から数ヶ月かかった。労働相談センターに行ったりと大変だった。
半年に1回、上司との1on1がある。 まともな上司であれば自身がたてた目標に対して評価説明…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
ただし、高い単価を得られる地域は限られてます。 20代〜30代前半は、メーカーに比べると見…続きを見る
株式会社NewSpiralの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社NewSpiralの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社NewSpiralを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。