投稿日:
繁忙期の2月から3月は賃貸がかなりの忙しさで毎日残業、休みもほぼとれなかった。(昔の話しなので今は色々と改善されているようです。) 賃貸は理不尽なクレームが多いためクレーム対応が非常にきつい、クレームの電話をとってしまったが最後な何十分も延々と罵詈雑言のクレームを受けることがあります、精神的に参りました。 賃貸営業は売買営業と比べて成果報酬が低いため、残業して休み返上で頑張ってもなかなか年収が伸びない、ずっと不動産の仕事をやっていくつもりなら賃貸1~2年経験して知識がついたら売買に転向するのがよいかもしれません。
投稿日:
賃貸営業、お客様からのメール問い合わせ、電話問い合わせ、来店対応、クレーム対応、契約書類作成、などなどを行う。県内では老舗でそこそこの物件数がありお客様からの反響もそれなりの数がある。
年功序列の風土は崩壊しつつあるらしいが、地域本部代では一切感じない。変革とかいいつつ現状維持…続きを見る
株式会社林興産不動産情報センターの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社林興産不動産情報センターを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。