投稿日:
クレーム処理や雑務などをやらない社員が居る。売上に直接繋がらない仕事は放置されている。評価制度がない為、致し方ないように思う。また一人一人のスキルの差が非常に多く、スキルがある人に仕事が集中する傾向がある。また評価についての面談も一切なく、相談出来る環境にないため不満に思う人は早々と退社していく。
投稿日:
会社で使用している分析システムを活用したデータ分析を学べた。前職ではざっくりとした体感での分析を述べるだけのような報告のみだったが、実際のデータを用いることができるようになった。
投稿日:
評価制度がない為、ベースアップは難しいが売上が全ての為、セールスのみに集中することが出来る。役職がついていてもマネジメント能力などは問われないと思う。
投稿日:
達成している指標はすぐに目標値を上げられるので、なかなか最終評価で目標達成することができない。 店舗店長に役職手当が無く、待遇が一般社員と変わらない点がかなり不満。
投稿日:
30歳までは一年ごとに基本給が五千円ずつプラスになる制度がある。資格手当もあるので、取得すれば基本給はあげられる。
投稿日:
業務内容が以前と比べるとかなり増えている。本社から店舗に対しての依頼や指示などが多く、何を優先的に行えば良いか、店舗スタッフ的にはわかりにくい。
特に繁忙期は残業が多く、ワークライフバランスは取りにくい。一緒に働くメンバーや管理者によって…続きを見る
売上ノルマはないが、カードのノルマが激しい。とにかくカード。お客様の気持ちなど考えずに、おす…続きを見る
給与は、20年以上働いているが 100万も上がらなで、とても安い。 残業も申請しないと付…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ビーズインターナショナルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。