投稿日:
顧客に提案する商品は全て相場よりも明らかに高く、商品自体にもバグや不具合が多いので顧客対応は基本クレーム対応に等しいです。 上からの指示も気分で変わります。体制が数日で変化するので引き継がれていない案件や対応しきれない案件ばかりで、最終的には顧客からのクレームに繋がります。途中まで取り組んでいた仕事を体制が変わることで人に引き継がないといけなくなるので達成感もないです。新規のテレアポ1日200件以上やります。成果は何もないです。
投稿日:
上司がほぼ全員社長の言いなりです。 社長が考えの古い方で、訪問先に提案を断られても何度も訪問、電話をすればやる気を認められるはず。今までそうやって契約を取ってきた。という考えを押し付けられ、言いなりにならない社員は切り捨てられます。できる人から辞めていきます。
雰囲気はとても良く、知的で優秀な方が多いです。 関係性も深入りし過ぎず朝過ぎず、 チーム…続きを見る
勤務時間は、部署によって差がある。 毎日定時に退勤のできる部署もあれば、ある程度遅くまで残…続きを見る
現時点では基本テレワークが推奨されており、用事がある時や気分転換の際にオフィスに通われている…続きを見る
スタートアップ気質の残る企業ですので、部署に関わらず自ら学ばずして生き残る道なしという感じで…続きを見る
Strawberry jams株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
Strawberry jams株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。