静岡セキスイハイム不動産株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
入居者様とオーナー様からのクレーム対応が大変だった。 入居者様とオーナー様との板挟みになるのが、しんどいときがあった。 また、管理している入居者同士のトラブルもあり、伝え方を誤ると、余計に騒ぎが大きくなるので、うまく伝えるのが大変だった。 ゴミの出し方や、騒音、駐車スペースの件でのクレーム対応が多かった。共同スペースなので、もっと思いやりをもって行動してほしいと思った。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
静岡セキスイハイム不動産株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
静岡セキスイハイム不動産株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。