投稿日:
機種変更ばかりでなく、端末が故障して困っている場合やプランが分からなくて困っている方など様々なお客様が来店します。 困っているからこそ、お客様の感情が昂って来店されるケースが多い傾向にあります。 そこを提案・解決して、お客様が笑顔で帰られる姿を見た時がやりがいを感じる所です。 自身宛に来店される様になるので、お客様との距離を縮められる事が出来ますよ。
投稿日:
docomoショップでの接客がメイン。 機種変更、プラン内容の相談・変更、故障対応などの対応をする為、色んな経験が出来るので社会経験をするのならお勧めです。
投稿日:
休み希望出しづらい。 あたらしいサービスが始まっても当日知るので、何も知らないままネットで調べながらお客様に案内することになる。 事前の周知がない。
投稿日:
〇給料:年数手当なし/賞与4回あるが他会社の1回分もなし(4回により無駄な税金が上がる)/年数手当なし(新卒と同じ給料)/資格手当5割(FS.GM7割)再試験半額給料から減額/給料形態は、ほぼ同意なく不利益に変わる。 〇福利厚生:優秀旅行や勤務年数表彰旅行など求人情報には記載あるが、コロナの影響もありなし(但し、それに変わる評価もなし)/子育てに対する支援なし/公休105日(有給利用できる人員なしの為ほぼ利用不可) 〇その他:親子経営のため今後雲行きが怪しい 次期社長(現専務)飲み屋の女の子が大好き 身だしなみ無駄に厳しい(昔の風習)/会社内の中の悪さが凄い(端末移動や本社と店舗同士など)/無駄に努力して認めてもらうよりも、専務やマネージャーと仲良くなるのが効果的/無駄な事務処理が多いい(勤怠は朝カード通し、管理簿記入し、夜カード通し、管理簿記入し、打刻変更や残業の場合ネットから再度変更届の提出)他にも有るが文字制限
投稿日:
昇給制度は、資格手当が主になります。 後は、残業で稼ぐだけです。 店長・副店長に上がるには、実績を上げて行くのは前提で、各資格を多く取得するのがお奨めです。
投稿日:
資格手当が主になりますので、給料は徐々にしか上がりません。 インセンティブが廃止になった為、販売すれば給料が上がる訳ではないので注意です。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
株式会社クラップスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社クラップスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。