株式会社ブーランジェリーエリックカイザージャポンの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
もらっている時給は変わらないのに、今まで単純だった作業も段々と工程が増えていく。 必要な備品発注や修理工事を後回しにされる。 1人あたりに求められるスキルが社員並み(またはそれ以上)に高い。 コロナ渦で店舗に来るお客様に対してのマスク着用、アルコール消毒を徹底するような対応が完全ではない。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
給料は昔は上がることもあったようですが、今はコロナ禍ということもあるのかなかなか上がることはないようです。 ただ、年末や繁忙期のクリスマスなどには特別手当などが大きく手当されることもあります。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
やりたいことや、改善したいことなどは自分から発信しやすい環境だと思います。 発信したことも解決しようとしてくれたりと、話はよく聞いてくれたり、ブラッシュアップしてくれたりとうれしい反応が多かったかと思います。
ワークライフバランス
投稿日:
公休は月9日。 取れなければ次の月は公休9プラス前月休めなかった分休める。 もちろんシフトが揃っていればの話。
株式会社ブーランジェリーエリックカイザージャポンの
質問・相談
関連つぶやき
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ブーランジェリーエリックカイザージャポンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。