投稿日:
各店舗毎に目標が設定されていてそれに向けて頑張ってます。私の知る限りでは人間関係に問題がある店舗は無いかと思われます。各店舗毎に役割分担がはっきりしていてお互い助け合いながら目標達成に向けて頑張ってます。他の店舗とも横の繋がりがありお互いに頼みやすく引き受けやすいです。
投稿日:
各種キャンペーンがあり目標に対して達成すれば個人と各店舗毎に報酬金が支払われます。目標額を持って業務にあたれます。また毎月目標達成すれば各種報酬金が支払われます。
投稿日:
販売職ですが販売以外の仕事も多いです。 男性は配送や店舗設営などの力仕事が多く、女性は店舗清掃や経理の仕事がおおいです。 店舗によりますが平日はお客様が来ない事もあるので接客仕事より上記の仕事の方が多いので接客だけしたい方はおすすめしません。 給与面では、こちらも店舗によりますが見込み残業という名のサービス残業が基本毎日あります。見込み時間を超えても残業代は出ません。 また、大きなイベントの際は朝8時から夜中の0時まで仕事をすることがありますが残業代は出ず、深夜手当は20円だけ出ました。
投稿日:
大きい売り上げがついた時はやりがいがあると思います。 ソファーを例に挙げても安いものは1万円台から高いものは100万を超えるものまであるので低予算のお客様に対し自分の接客で高価な物を販売できた時は接客業の楽しさがあります。 接客をゲーム感覚で楽しめる方には良い仕事だと思います。
投稿日:
定期的に行われる催事が有りますが要領の良いある一部の方はルールを守らず他の方からはひんしゅくをかってます。しかしそれ以外はコミニュケーションが取れていて良いかと思います。
投稿日:
お店に来たお客様に接客をして家具やインテリア等を販売、時には配達まで行う。 良かった点では接客技術がそのまま個人の売り上げに直結してくるので結果を出しやすくやりがいを感じる。 商品知識が増える。
投稿日:
家族手当てなどがなく昇給もほとんどなく若い人で家庭を持ちお子さんがいる家庭は金銭的に大変で通勤費も全額出ないです。
投稿日:
接客、販売の仕事は嫌いでは無かったが収入が見合わず退職を検討した。 退職を決めた後でも会社からの対応は変わらず良かったと思う。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
株式会社服部家具センターの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社服部家具センターを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。