投稿日:
以前の営業は、常連客が、沢山毎日来るのでお客さんが話し掛けてくれた雰囲気の良い店だったのでとても働きがいがあった。
投稿日:
テレワークは、飲食店は無理そうかも、営業前や営業終了時などのやり取りは出来る所かもそこ位しか思いつかない。
投稿日:
良い点としては、給料は数店舗のヘルプに入るため夜勤手当が付き結構給料が上がる賞与は期待薄手当は何だかんだで払わない。
投稿日:
入社したのは、自分の作った料理を提供してお客さんの喜ぶ姿が、見たいと思って入社した。色々あったが、楽しくやっていた。
投稿日:
上の人達が、全部責任を押し付けて責任を取らせる。全く知らない話をしてトラブルで責任を取れと圧をかけてくる。平気で労働時間を誤魔化すためにそこの店舗で退勤してから。残業させる。
投稿日:
株式会社なので、株主に頑張ってますよとアピールするために女性を大切にしてます雰囲気は とても有るかも。
投稿日:
会社が業務内容が変わるまではとてもやりやすかった。以前は仕事内容がわかりやすくやりがいもあったので雰囲気がすきだった。
投稿日:
自分の居た時には、全く無かった。飲食店なのでまず出来ない。テレワークは、...
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
チームワークがとても重要な現場であるため、協力し合う雰囲気がある。女性の割合が圧倒的に多いが…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
有限会社ふく泉を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。