投稿日:
自分の専門分野ではない職場である初めてのコールセンター勤務ながらも指導も丁寧で初心者でも座学や研修で学ぶことが出来て、不安を感じることなく勤務できています。管理者のフォローもしっかりしていて置いていかれることもなく働きやすい環境づくりをして貰っていると感じられます。
投稿日:
自分の専門分野ではない職場である初めてのコールセンター勤務ながらも指導も丁寧で初心者でも座学や研修で学ぶことが出来て、不安を感じることなく勤務できています。管理者のフォローもしっかりしていて置いていかれることもなく働きやすい環境づくりをして貰っていると感じられます。
投稿日:
いまのコールセンター勤務に不満はないものの、最初の志望動機はパソコン入力の仕事だったのですが、面接面談の中で「初めての方は倍率が高く難しいので最初はコールセンターなどの職場で経験を積んでいただければ、ご希望の職種を紹介できる」と促されて、そうなら仕方ないと納得して働いているのですが研修でいっしょになった同期に話を聞くと皆、同じ募集に同じように紹介されてるというのを聞くと若干、ずるいやり方だなとは思いますが派遣されているコールセンター自体には不満はないのが救いではあります。
投稿日:
コールセンターの業務が多くなっていますが、高島町やみなとみらいエリアは派遣先も大企業でオフィスがきれいなところが多く、SVなど派遣先のプロジェクトの方々もまともな方々が多く働きやすいです。最近はコンプライアンスについても細かくなっているため、より安心して働けられるようになりました。
投稿日:
自分に適切なものを探してくださりアフターフォローも完璧でよかったです。担当者との相性もありますが、内容的に易しく適切な指導をしてくれ、パイプ役としてよい方がおり、安心感があってよかったです。すぐにスピード感あふれる紹介をしてくださり、本当に助かった!っていう感じで好きな会社になりました。その心地よさがすごく点数アップになっていると思います。
投稿日:
派遣担当のかたが、入職先の業務状況(繁忙で手が回っていないなど)を事前に明示し07084484795でも行ってくださっていたため、求人と入職当日のギャップもなく、覚悟していくことができました。そういった事前情報をいただけるのは大変ありがたいです。
投稿日:
時折派遣先へのシフト希望(休日希望)が伝わっていないことがあった。 同じ派遣先へ配属されていた派遣社員が派遣先社員と問題を起こし、一定期間その他の派遣社員がシフトに入れないことがあった。ただし、その後に派遣元の責任者が事情を各派遣社員に対して丁寧に説明していたので、そのフィードバックは良いと感じた。
投稿日:
特に不満なことは現時点ではありません。 強いて言うならば、勤務管理? 給料等を管理している方?の対応が イマイチだなって思う時はあります。 人によります。 基本やり取りはメールなので 冷たく感じたりわかりづらいことや 担当者のレスポンスが遅いと正直困ることも多々あります。
投稿日:
きちんと入社前からフォローしてくれて 丁寧に電話でもメールでも対応してくれる会社です。入社後も現在も変わらずフォローしていただき担当者の方初め、対面で関わる方達はいい方ばかりの派遣会社で良かったと思います。
仕事は簡単だが、同じ作業の繰り返しできつかった。数時間、椅子に座り封入作業は、苦に感じない人…続きを見る
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
勤務は基本的にシフト制で、日勤は一般的に朝9時から夜の18時までと定められています。 この…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社トライバルユニットを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。