投稿日:
売上に対するインセンティブだが会社が定めるリピート率をクリアしなければ薄給。設定されているリピート率が業界平均のリピート率より高い設定にされている。店舗責任者やサブ的な役職者についても昇給はしない。仕事量や責任だけ増えて手取り給料は一般のスタッフと変わらずやり損となる。離職者も多く新卒で入って来ても3年過ぎる頃には役7割は退社し別の仕事に転職している。
投稿日:
嫉妬や妬みが多く、お客様を取ったなどきつい態度を取られたり、アシスタントに対して誰々のヘルプには着くななど足の引っ張り合いが店舗内でも見受けられる。チームワークと言うにはほど遠い環境で仕事を続ける覚悟が必要。
福利厚生が充実している。 誕生日には、図書カードプレゼント。 時給のパート社員が全く続か…続きを見る
株式会社チャンピオン美容室の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社チャンピオン美容室の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社チャンピオン美容室を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。