投稿日:
中小企業の範疇に入る当社においてオフィスの設備は比較的良いと思う。建物的に言うと60年近く経過していることからやや手狭という感があるが、特に不便であるとは言えない。人間関係は極めて良い企業であると思う。
投稿日:
入社後の半年間は試用期間となり、給料の保証があります。 仕事内容的に稼ぐにはかなりの体力と筋力そして経験が必要になるのですが、会社側がきちんと理解しているようで半年間の試用期間があります また仕事をしながら身体を鍛えられるので身体を鍛えながら賃金を得たい人には非常に向いている職場だと思います。
投稿日:
出勤時間は個人で設定出来る(翌日の配送先によって変動)次の日の積み込みが終われば帰れるので早いと14時半に帰れたりする。土曜日は午前中に終わったりすることもある。やればやっただけ給料は貰えるので、他の運輸会社より貰える。仕事をしているだけで筋トレにはなる。年齢層はかなり若く、ドライバー同士では仲のいい感じですね。仕事中以外は基本自由なので仕事の伝票がなければ少し外出しても大丈夫ですし、詰所でドライバー同士雑談していも問題無し。転勤も事務職以外は無いので地元定着で仕事をすることが出来る。
投稿日:
終わる時間は現場次第なので早く終わるときは15時ぐらいには終わります。倉庫により翌日の現場の荷を宵積みするところもあるのですがうちのところは朝積みなのでそのまま倉庫に戻り終業なのでプライベートの時間は作りやすいです。休みを取りたいときも事前にいっておけばだいたい有給が使えます。ただこれも倉庫により違いがありどこもそうと言うわけではないと思います。
投稿日:
中小企業の範疇に入る当社においてオフィスの設備は比較的良いと思う。建物的に言うと60年近く経過していることからやや手狭という感があるが、特に不便であるとは言えない。人間関係は極めて良い企業であると思う。
投稿日:
私自身は特にありませんでした。転職者に対して言えることは、現場の運転手等は体力勝負であるので健康面がい一番大切で、また社会人として常識を兼ね備えていること。そしてとにかくやる気を見せることでしょうか
投稿日:
営業所にもよるけれど自分のところは朝積みで始業が5時からになり、終業は各自その日の最後の現場が終わり次第となる。現場がスムーズにいけば早く帰れるけどなかなかそういう現場は少なく待たされることも多々あり事務所に最後戻るのが19時になることもある。
投稿日:
歩合制の為にやったらやるだけ100%その日の自分の日給になります。 但し、運送業とは言え単純に荷物輸送するだけではありません。 具体的に顧客は大工さんであり工事現場への搬入作業があります。 主に壁用の石膏ボードの搬入ですが、場所や条件によっては搬入作業専門の荷揚げ屋さんがいる時もあるますね。 基本的には自分達は1階への搬入作業を行い、上への搬入作業を荷揚げ屋さんが行います。 やり始めた時はしんどいですがすぐに慣れてしまうので安心して仕事が出来ます。 更には大工さんをはじめ様々な職人さん達とも顔馴染みになって和気あいあいとしながら作業出来るのも良い点だと思いますね。 場合によっては遅い時間になる事もありますが、それは殆ど稀であり基本的には夕方にはその日の作業が終わってしまいますので、そこの当たりも良い点ではないかなと思います。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
柳田運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。