投稿日:
平日の営業はお客様も少ないので 売り場の整理整頓などになります。 ただ毎日やるとなると少し飽きてくることもあります。やらなければならないことなので仕方ないのですが。平日は人によりますが同じことの繰り返しになってしまう方もいるかもしれません。ただ他にもやる事はないわけではないのでその人の意識なども関係するかと思います。
投稿日:
担当の売り場作りをしたりグローブの修理などスポーツ用品店でしか経験できない作業などがあります。自分が考えて作った売り場で商品が売れるとやりがいはあります。 接客をしてお客様に感謝をしていただけると とても嬉しく思います。
投稿日:
色んなお客様が来店するので、はじめのうちは対応に困惑するかもしれないが、慣れてくると世間話などお客様から話しかけてきてくれた。まわりの社員にはたくさん助けてもらい、楽しく仕事ができた。忙しいときと暇なときの差があったが、小さなことでもすることを見つけたり、これやってほしいと言われることがあったのでやりやすかった。
投稿日:
社員は作業系(用具の修理等)をしているだけなので、全ての仕事は基本アルバイトがやります。レジをしながらお客様の対応をする場合もあります。お客様からのクレーム等があったとしても、社員がフォローをしてくれる事はほぼないのでアルバイト同士でフォローし合うと言うことが多々あります。
投稿日:
最初はレジ業務だけでしたが、少しずつ仕事を任せてもらえるようになって、修理などの作業系もやらせてもらえたり、メーカーさんと関わる事も多々増えていくので、人間関係が広がり、接客以外にも色々な経験が出来るので、とてもやりがいがありました。
投稿日:
とくに自分自身での年収やお給料、賞与に関しては満足していますので不満ということは全くないです。もしかすると少し少ない?と思っている方もいるかもしれません。
投稿日:
とても満足しています。 福利厚生などもしっかりしていますので 長く続けていけるという安心感もあります。 交通費も出るのでありがたいです。
投稿日:
気分屋の上司につくと、とばっちりが最悪。自分の機嫌で雰囲気悪くなる。面倒なお客様が来店するとあからさまな態度をとる。その様子をお客様から聞くのは嫌な気分になった。エアコンの調子が悪い店舗があると聞いたことがある。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
株式会社カムイの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社カムイを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。