株式会社京阪互助センターの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
ポスティングや営業活動から、契約がとれてお客様がつくとやりがいは感じる。ノルマは高いが営業成績があがると時給の安定はある。あとは、研修をしてもらい葬儀の知識がついて勉強になるという点が良い点ではある。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
495万円(回答者数28人)
投稿日:
時給は悪くないです。 有給も6ヶ月経過後、8割以上出勤していれば発生するようです。 契約をとれば歩合もあります。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
投稿日:
残業は基本的にほぼありません。時間になると同時にタイムカードを押して退勤出来る。 シフトは自己申告制で休みが大変取りやすく、休んだことで周りに迷惑がかかることもありません。
株式会社京阪互助センターの
質問・相談
関連つぶやき
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社京阪互助センターを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。