投稿日:
何年働いても給与が上がることはありません。 残業はサービス残業になっています。 定時も12時間なので拘束時間が長いです。 トラックという職業柄という昔からの概念が職場の上司、先輩、配送先の工場等、長い時間頑張るという悪循環がずっと続いています。 配送賃金を上げようとしてももっと安く契約してくれる会社を探されてしまったり、待機時間が長すぎるクレームを入れたくてもできない状況です。 会社としては無理があるので国やトラック協会等大きな組織が改革してくれないとどうしようもないです。 賞与はすずめの涙程度で日給月給なので長期休暇の時期には手取りで20万くらいのこともあります。 給与を上げる為には内勤にならなければいけない会社のシステムだそうです。 それで何年も働いて全員が内勤になれるならいいと思いますが、現実的に無理なことを給与を上げたくない為の言い訳に使っていると思います。
投稿日:
無事故手当は年に5千円ぐらい。 賞与は、勤務年数が少なければ2.3万。 長年勤務でも10万ないらしい。 残業込み12時間で、コースによって勤務時間が6時間の最短で終わっても、8時間や10時間、12時間勤務でも値段がみんな一緒で不公平が多い。
投稿日:
賞与とは呼べない寸志の支給だった。 昇給はなく、最低賃金が上がっても日給は同じだった。 日給も人によって評価に差がなく、ベテランでも新人でも同じなので、 やりがいは全くなかった。
投稿日:
仲良い子同士は仲がいいが、気に食わないとあっちこっちで、文句を言いふらされ、パワハラ、モラハラあり。 協力体制もなく、自分良ければそれでよしって感じ。 それをまとめれない役職者の方々。 アルコールブザーを鳴らしても運行させるような上司の方々。 アルコール鳴らして、連絡したら、気をつけて勤務してくださいと送り出す。 スピード出し過ぎのルール違反従業員もいてても見て見ぬふりだったり、辞めさせれず。 電装、装飾禁止という肩書きだけで、守られていない。 なんなら、上司の方々の公認だったりで、マナーは最悪。
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
株式会社ダイセーセントレックスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ダイセーセントレックスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。