投稿日:
お客さんの要望を汲み取り対応したら感謝させる。 とくに年配の方は使い方だけでのご来店も多い。 丁寧に対応するだけでとても喜ばれて帰っていくのでこちらも気持ちよい 手続き内容で分からない事があれば代理店に電話してすぐに確認する事ができる。 売上達成した場合はスタッフみんなで喜びを分かち合える。
投稿日:
お客様にぴったりな携帯電を選んだり料金プランさらに修理対応をきめ細やかにしていました。お客様と対話する時間は楽しく笑顔で帰っていただくために何ができるかを考えながら仕事ができます
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
アドバンスリープ株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
アドバンスリープ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
アドバンスリープ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。