株式会社ネットタワーの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
店舗スタッフは早番、中番、遅番のシフト制。 開店準備、仕込み、製造、接客、レジ締め、閉店作業といった基本的な一連業務を行っていました。 社員である店長か副店長が交代で店舗に常駐。バイトリーダーはいませんでした。 当時の店舗スタッフは私を含めて学生バイトが大半。 研修期間がなく、商品知識もないまま初日からぶっつけ本番状態で接客・レジを担当するという感じ。 店長・副店長ともに30代まで店舗アルバイトを続けてから社員登用された方々なので、社会人としての基本的なビジネスマナーに欠けるところがあり、お客様に対して失礼な言動をとる事が度々ありました。かなり学生ノリな雰囲気でした。 正直、あまり学べることがなかったというのが本音です。 衛生管理には無頓着なところがあり、バックヤードは不衛生な印象がありました。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
基本的に給与は上がらないと思います。周りの人と話をすることもありますが、上がったという人はあまり聴いたことがありません。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
採用時は研修がしっかりあると言われたが、実際は数時間のみで、すぐにお客さんの接客をさせられた。分からないことだらけなのに教わっていないことが多く、忙しいときはとりあえずやってみて間違えたら先輩がやり直すなど、非効率なことが多かった。
ワークライフバランス
投稿日:
研修等は自分が職場にいたときは、業務時間外にやっていたので、研修の課題や調べ事などでプライベートな時間は潰れた。
関連つぶやき
株式会社ネットタワーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
チームワークがとても重要な現場であるため、協力し合う雰囲気がある。女性の割合が圧倒的に多いが…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ネットタワーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見るあなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。