matsuri technologies株式会社クチコミ・会社評価(8件)

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

記憶力が鍛えられ、 どのような対応が最適なのか、 たくさん考えさせられてどんどん成長する感じがします。 色々な方と関わることも多く、 さまざまなことを知ることができるのが面白いですね。

  • 投稿者:
  • その他
  • 正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2020年頃

投稿日:

結論から言いますと、給与制度がかなり悪いと思います。 まず、ボーナスやインセンティブはございません。現在まだ在職中の元同僚にお伺いしたが、2021年現在でも導入検討する気がなさそうです。 月収ですが、手取り21万くらい貰えば、社内では、給料高いと思われているようです。 若手の社員や外国籍の社員は多数いらっしゃったのですが、給料が安いため、せっかく正社員になっても正社員に関する福利厚生が少なくて、アルバイトとあんまり変わらないと思いますので、 もしここで働きたいと思うのであれば、正社員や契約社員ではなく、アルバイトのままで良かったかもしれません。 また、休日の対応がスタンダードとなっており、残業時間が多いのが当たり前の雰囲気でした。 なので、離職率がかなり高いと感じていました。毎月必ず数人が辞めちゃった気がしました。社員、アルバイトに関係なく、入れ替えが激しかったです。ということで、おすすめはできません。

求人をチェック

不満な点退職検討理由

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • 正社員
  • 20代
  • 男性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 新卒入社
  • 2020年頃

投稿日:

1、他部署の担当者は自分の責任を守らなく、自分の部署に迷惑をかけてた。 2、自社物件の清掃問題がいっぱいあること。つまり、この仕事はゲストにいい宿泊環境を提供ではなく、物件の問題点を隠すことになる。日本のおもてなしをアピールしたいのに、本気を感じてない。 3、不必要な社内会議、活動を参加すること。忘年会の日に仕事があったのに、強制的に参加させた。結局仕事が忙しくて、食べる時間もなかったし、船酔いした。 4、クライアントから余計な強圧が高かった。 5、給料が低すぎ。ボーナスもなかった。何年間働いても給料上げないこと。 6、コロナの影響で休業して、別のコールセンターと解約しても、給料上げなかった。仕事の量が増えたのに、給料はあげないのは理解できない。 7、退職した前にすごく忙しくなって、有給使うチャンスもなかった。チームに3人しかいなかったのに、新しいメンバー採用しない。人数が不足、社員に対する不公平。

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

例外の対応が割と多く感じます。 ケースバイケースの対応が多いとき、 対応する時に迷い即座にできない時が多く感じます。 対応方法がガラッと変わることも結構あり、休み明けが怖いと感じことも多々あります。

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

業務内容にもよりますが、長期間リモートできる業務があり、出社しなくて済む...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

基本的に休暇が取れます。残業が少なく、むしろほぼないため、いい感じにワー...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

人手不足の時はかなり大変になります。そのせいでやめて行く人も続々と。それ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

インターネット関連業界の求人

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • パート・アルバイト
  • 20代
  • 男性
  • 現職
  • 2021年頃

投稿日:

電気代、インターネット代などリモート作業のための料金はもちろん自腹です。...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

matsuri technologies株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • matsuri technologies株式会社
条件の変更

matsuri technologies株式会社

会社概要

  • 業界
    IT・通信
  • 本店所在地
    東京都新宿区高田馬場3丁目18番3号
  • 従業員数
    108人
  • 企業URL
    https://www.matsuri.tech/
  • 設立
    2016年8月
  • 代表者名
    吉田圭汰

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

matsuri technologies株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

matsuri technologies株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。