投稿日:
中途社員はすぐに実践にでる。新卒に比べてサポートは整ってないイメージ。残業、休日出勤が多い。 営業から工事メンテナンスに至るまで担当営業制のため仕事量が年々、増える。休みの日も社用の携帯でお客様や業者から連絡がくるため、割り切れないときついと感じるかもしれません。 仕事量に対してお給料が心許なく感じる退職する方が多い。 給料の体制は最近見直されたようなので、少し改善しているかもしれません。
投稿日:
風通しがよく、社員の意見も取り入れている。 社員同士のなかが良い。競争し合うよりは協調性重視なイメージ。ノルマへの圧力は少ない。新卒社員へのサポートは手厚い
投稿日:
リフォームの営業と現場監督を担当。 飛び込み営業ではなくお客様から依頼をいただいてから行くスタイル。 1人で営業から現場施行管理、アフターサービスまで行うので知識と経験はすぐにつく。
投稿日:
月に360時間残業しても残業代はつかない。 営業手当という手当てがあるが、本部は事務手当で同額の手当てがあるので変わらない。 本社事務の人もパートさんは定時で帰れるが社員は夜中2時まで働くのもよくあること。
投稿日:
ここ最近で、ディスクトップからノートパソコンに切り替わり、社内的にもリモートワークが推奨されている。
投稿日:
実際は仕事内容上、お客様対応や現場の対応があるため完全リモートは現実難しい。結局出社してる人が大半。
投稿日:
お客様一人一人と向き合って家をキレイにすることにはやりがいを感じるがとにかく1人で抱える件数が多すぎる、上司の補助もない、1人で全てをやらなければいけないプレッシャーで精神的な病気になる人が多い
投稿日:
給料は1年で5000縁上がるか上がらないか。 残業代はつかないが、毎日始発から終電まで仕事する人が多い。 帰れない空気なのではなく、業務が多すぎて誰も帰れない状況が定常的な雰囲気
とにかく昭和な会社。 上の人に気に入られないと、余程の実力がない限り、上に上がれない。 …続きを見る
基本的にマナーの良い人が多く、社風は穏やかです。 特に昔10年、20年前に比べると現在は在…続きを見る
1~35件 / 51件中
ホームテック株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ホームテック株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。