投稿日:
仕方がないのですがコロナの影響で時間が少なくなったり雇用の終了になってしまった スタッフもいるようでした。 評価は大半がお店の業績なので良くも悪くも全スタッフ同じような評価になりがちでした。
投稿日:
成長はできるのですが最初から求められるレベルが高いので忍耐力がないと苦労するかも知れません。 大事にはしてくれるのですが教育は行き届かない部分が当然あります。
投稿日:
接客や売り場作り、事務作業など細かな個人のスキルは飛躍的に伸びると思います。 覚えれば覚えるだけ仕事が楽しくなる。
投稿日:
想像以上に求められるレベルが高い。 流石大企業、と言ったところ。 自分のスキルを高めたい意欲がないと乗り越えられない。
投稿日:
接客業が好きでネットで様々な施設で働ける点が魅力で入社しました。 立ち寄った店舗の雰囲気が良かったのも決めてかもしれません。
投稿日:
お店の業績が良ければ時給が上がります。 パートでしたが年末にプチボーナスを支給されることもありました。 基本は店長がパートスタッフの評価をします。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
株式会社静鉄リテイリングの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社静鉄リテイリングを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。