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面接では笑顔とはきはきしゃべることを心掛けました。また、インタビューメーカーというWEB面接形式で、相手の顔が左下にあるのですが、相手が見ているといったことを考えて目線には注意しました。なるべく真ん中の上の方を見た方が良いですね。
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シフト制で、朝番遅番と分かれている。マルチタスクを取り入れており、調理仕込みをしたり、接客をしたり、客室清掃をしたりと色んなことを経験できる。施設の魅力作りができたり、客室の改装案なども意見を言えば取り入れてもらえる。
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お客様を喜ばせたい。その為の基礎スキルを身につけたい。この思いを尊重してくれる会社である事は間違いありません。全員がホテル業でイメージするであろう業務を全て出来るスタッフとなる事で、人員の偏りやシフトに柔軟性をもたせ、ホテル業にありがちな休日出勤や残業ありきでのシフト作成、一人のスタッフへの負荷集中から抜け出そうとしています。
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総支配人やマネージャーには立候補制度になっており、1年に2回立候補した人がプレゼンをし、良かった人は昇級出来る制度になっています。その中でダメだったとしてもその過程により戦略を考えていく中で得るものは多く成長の機会であるといえます。またコロナでストップしていますが、月に2回ほど本社での教育の場が設けられていて、行きたいと手を挙げた人は学べるようになっています。
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核施設での接客や、調理、清掃が主な仕事になります。またフロントやカフェ、レストラン、ハウスキーピングなど色んなことが体験でき、一つのことをやり続けるよりは飽きにくいかと思います。接客が主ですのでお客様と接することが好きな人はやりがいを感じることができるかと思います。
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人生100年時代に入り、会社に安定を求められなくなった現在、会社でどんな経験を積みスキルを身につけたいか、その部分が明確にあると選考が進みやすいと思いました。 内定者は人当たりが良く、コミュニケーション能力が高い人が多いように感じました。
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メディア戦略が上手な事もあり、キラキラした夢の国。のような、どちらかと言えばお客様サイドの支店気持ちで入社して来るスタッフが一定数います。そもそもホテル業は拘束時間は長いしキツいしきれいな面だけでは無い事。マナーもスキルも入社後教えられますが、この覚悟を持って来る事は必要最低条件です。思っていた雰囲気と違った?そもそも覚悟してきましたか?自分の時間や時に心身を削って創り出す空間・時間・サービスがお客様の感動を産みます。
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接客スキルを磨きたい。という思いの強い方が多いからか、コミュニケーション能力の高い、周囲に気を遣える社員が多いです。目の前のお客様に何ができるか?この事に関しては主体的に動ける人ばかりです。一人ひとりの負担を減らしたい思いも強いので、聞かれた事はきちんと教えてくれます。
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