質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

リーブ21の求人を見つけました。 口コミだと離職率が高いみたいですね。 ノルマなど大変だと書いてありました。 来店されたお客様に営業をするかんじですよね?

外回りなどをして営業するわけじゃないですよね? 転勤などあるんですか? 求人情報を見ると初任給が高く、入ってからも給料が上がっていくみたいで魅力的でした。 実は… 4年ぐらい前に受けたことがあり、そのときは合格したのですが研修が面倒に感じてしまいバックレてしまった気がします(>_<)その時はまだ考え方が甘かったので…。 4年前のときと住所が近場ですが変わっています。また再度、受けることは難しいですか?! あと髪の毛の色は入社しても髪染め禁止とかなんですか? 長々と質問すみません。 よろしくお願いします。

質問日2012/06/21 22:45:30
解決済み2012/07/06 10:59:49
共感した0
回答数2
閲覧数8081
お礼50

ベストアンサー

私の友人がリーブ21のオペレーター経験者です。 来店されたお客様のお話を聞いて、頭皮のケアを行い改善方法の提案をするそうです。 さすがにいくら貰ってたかまでは聞いたことないですが、 そこは大手企業。それなりに貰っていたように個人的には見受けられました(羨) 二度目の応募ということですが、 わざわざ過去の応募者と照らし合わせて確認するような面倒なことはしないと思うので、大丈夫なんじゃないでしょうか? 一度受かっているのだから、今度も受かる可能性高いんじゃないですかね~ 染髪については、友人は黒髪一筋だったので茶髪OKかどうかはわかりませんが、 最初は黒で行き、様子を見るのが無難です。 ただ、前回みたいに甘えが出るようであれば、どの会社でもやってはいけないと思われるので、 今度は気合を入れて頑張ってください。

回答日2012/06/26 11:12:01
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 再応募は先ずバレ無いでしょうね。 そして毛染は、黒が基本でしょう。 茶髪でスーツの兄ちゃんがニコニコ営業してきたら、嫌じゃありませんか? 何より今時、高給優遇な会社なんか無いですよ。 高給取るにはそれ相当の力量が必要です。

    回答日2012/06/21 23:45:41
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

株式会社毛髪クリニックリーブ21
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社毛髪クリニックリーブ21

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社毛髪クリニックリーブ21をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。