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損害保険の事務です。本社系の事務全般なので、店舗の営業担当が獲得した保険案件の事務処理を全て行います。後は保全、顧客対応、保険会社との連携です。顧客対応に関しては事故の受付等がありますが、基本的には保険会社が主に対応するので繋ぎだけですし、店舗の事務員教育などがありやりがいがありそうです。
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マンネリ化しないよう、仕事内容はローテンションを組まれますが仕事量が個々で異なります。そこは上長の裁量なので透明性がないように感じます。新人の間は覚えていないのに次の仕事を任されるため、大変でミスが多かったです。
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
契約を取れたら皆の前で発表があり、おめでとうって褒めて貰えるのでそこにやりがいを感じる。 …続きを見る
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