株式会社ルフトの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社ルフトの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
ただの材料屋さんではなく、オーナーさんとの信頼関係が築くことができれば美容室の経営にも携わることができるため、そういった部分ではやりがいを感じることができると思います。 集客のためのメニュー提案であったり、店販のキャンペーンの提案であったり、自分のアイデアがサロンに実際に採用され、サロンの売り上げが上がったりすると、嬉しいし、やりがいを感じることができました。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
半年ほどしかいなかったため、昇給の仕方や評価精度はよく分かりません。多分、独自の評価制度があるとは思うのですが、入社当時にその辺りの説明が全くなかったため、結局知らないまま退職しました。 そのあたりは、最初に簡単でいいので話があったほうが良かったかなって思います。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
電話対応、入力などの正確性が身に付いてきたと思う。人に対してのしゃべりも徐々に慣れてきて誰でもしゃべれるようになってきた。
ワークライフバランス
投稿日:
サロンの状況によっては土日に出勤しなければならないところもあるみたいです。私はなかったですが。 また、残業についてですが、見込み残業制をとっており、一定の時間以上、残業が発生した場合には追加で超過分の残業代が支払われる仕組みになっています。というか、リクルートページにはそういった形で記載されているかと思います。 ですが、実際は出勤した時に勤怠システムで出勤手続きをし、退勤は手続きしていません。 勤怠システムは実質その日の仕事の出欠を取るためだけのものでして、残業時間の管理には全く活用されておりません。 あくまでも私がいた当時の話ですが、形だけの勤怠システムで、実際は全く活用されてませんでした。これ、意味あるのと毎回疑問に思っておりました。 営業職はこんなもんなのでしょうか。私はこの会社でしか営業を経験しておりませんので、他社様がどのような勤怠システムで従業員の勤務を管理されてるかは分かりかねますが、私がいた当時の現状でした。
株式会社ルフトの
質問・相談
関連つぶやき
株式会社ルフトの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
オフィスの風通しはよく、皆で助け合い、協力し合う姿勢が強い。大企業だけに経営層との距離は大き…続きを見る
どこのオフィスでも綺麗だとは思います。また、年々改善しようとしているので、コロナ禍でテレビ会…続きを見る
委託での配送業務に関わった場合、有給休暇などないので、死活問題になることもあります。休んだ分…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ルフトを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。