がりがあったりするものなのでしょうか。 宜しくお願いします。
研究の場合は、海外の論文も読むでしょうし、英語の論文を出すかも知れません。国際的な研究会やシンポジウムに行けば、英語で話すことになるでしょう。 開発の場合は、海外業者との取引がどれくらいあるかによるでしょう。開発に必要なものを海外から入れたり、海外業者と共同開発とかしたら、英語で打ち合わせするでしょう。 製造や品質管理の場合は、海外工場とか海外支社とかに指導に行くこともあるでしょう。そしたら、英語で資料作って英語で説明しますね。
非常に詳しいご説明、ありがとうございます! 参考にさせて頂きます! あり
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
共同開発株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
実力ではなく年功序列、特に仕事ができるわけではないスタッフを役職者に上げ、社歴が短くて成果を…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
共同開発株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。