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ホールではお客様の注文を聞いて提供することやレジを行っています。キッチンでは、注文を頂いたサイドメニューを作っています。お客様に感謝されたり、社員さんに褒められたりすることにやりがいを感じます。特に、お年寄りの方に「美味しかったです」「ありがとうございました」と言ってくださることが多く、アルバイトが嫌になったり、疲れていたりすることがあっても、不思議とその笑顔に助けられています。私はもっとお客様に笑顔になって頂きたい、仲良くなりたいということをやりがいに最近は勤務しています。
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繁盛期では勤務者とお客様の量が釣り合わないシフトになっていることがあります。結果論ではありますが、すごく大変であるため、混雑が考えられる場合は、勤務者を増加して欲しいと思います。しかし、それ以外はあまり不満はなく、気軽に勤務する事が出来ています。
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正規の給料は良い方ではないか。店舗によっては正規社員がいるだけで赤字になる場合がある。店舗家賃、光熱費等経費の見直し、複数店舗の正社員による管理など、システムの見直しが必要か。
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店舗を担当しましたが余った商品を廃棄する代わりに食べれたのが嬉しかったです。 お寿司屋さんなだけあってスーパーと違って質が高くおいしかったです。 前の店長は優しく仕事を教えてくれたりシフトを上手く調整してくれて入りたい時に入れて仕事がしやすい雰囲気を作ってくれていました。 さらに、能率の良い手順を教えてくれたり工夫したやり方を教えてくれたのでその後の仕事の進め方がかなり効率よくなり、時間が節約できたと感じました。
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上場企業という印象だったが、その後紆余曲折があり、身売り等が続く。見通しのつかない状況であるので、背社員は辛いかも。非正規・現場の職員は、問題意識を強く持って日々業務にあたることで、やりがいは生まれる。それが時給換算で順当かどうかは個人の意識、また会社の認識によつて左右される。
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アルバイトとして働いていたが、採用されてから、研修体制がしっかりしており、すぐに仕事内容を覚えることができた。 販売として採用してもらったが、製造に少し関わることもあり、様々な内容の仕事を楽しく行うことができていた。自分が希望すれば色々な仕事をやらせてもらえる環境だと思った。 普段は基本的にお客様が選んだお弁当や巻き寿司を袋に詰めること、また巻きずしの場合はカットを頼まれた場合にはカットするなどの業務を行っていた。 今まで働いてきた方が分かりにくかったところなどは、メモを貼っておいてくれたので分かりやすかった。
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私が働いていた京樽では主に販売・接客を担当していました。店頭に並んだ商品を覚えレジを打ち販売するのが仕事です。良い点は少人数で働くので人間関係でギクシャクしたりしない事です。何かあれば本部に報告するシステムもあるので基本的には問題は起こりにくいと思います。また打刻式なのできっちり給料も支払われます。秒単位で給料が支給されるので給与面で不満はありませんでした。そして仕事の教え方も丁寧で分かりやすく教えてくれます。
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そもそも、同じショッピングモールにあるよその食品系のお店と 時給の差が50円ほどあるのは不満です。 休業手当が5月6月は出ていたのに、7月以降全く出なくなったのは不満だし、厚生労働省に書類を提出して申請すれば休業補償してもらえることも 自分たちで調べて会社に言わないといっさい教えてもらえなかったのも不満です。
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