投稿日:
世間の状況でやむを得ないことではあるが、コロナウイルスの影響や他の競合企業が増えたことで、新規の集客が減少している。オンラインの相談がまだできないため、今の時代に合っていない。お客さまの相談する選択肢が来店のみになっている。 今は社員数が少なく、一人一人の負担が大きくなっており、自分で成長したいという前向きな人にとっては良いかもしれないが、フォローしてもらいながら、なんとなくお給料がもらえて働ければそれで良いと思っている人には、辛い環境になっていると思う。
投稿日:
人生に関わる内容の仕事でもあるため、自身が生きる上でも役に立つ知識が身につく。また、お客さまから感謝されることもあり、やりがいは大きい。また日々情報が更新されるのでこなすことも多いが、自分のキャパシティを広げることにも役に立つ。 仕事のスキルだけではなく、人間力の向上にも役立つ。
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
契約を取れたら皆の前で発表があり、おめでとうって褒めて貰えるのでそこにやりがいを感じる。 …続きを見る
株式会社ライフプラザNEOの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ライフプラザNEOを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。