投稿日:
営業事務で契約した店舗との電話でのやり取りを主に行っておりました。掲載される店舗や業種が多岐に渡るため、クレームや店舗からの要望は非常に多彩でした。クーポンの売り過ぎによるキャパオーバーの問い合わせが多くその対応に最も時間がかかりました。また、店舗の臨時休業や施設の不具合による掲載内容の変更などもあるためその内容を担当の営業に伝えて掲載分を修正するかどうかなどの判断力が必要となりました。
投稿日:
良い点は多かったです。渋谷の綺麗なオフィスで働くことができました。入場と退場は社員カードでの出入りになっています。バックオフィスの部署が集中したフロアで席替えが3か月ごとぐらいにありました。取締役も敷居などなく同一のフロアにいました。陰湿な印象はなくオープンな職場だと思いました。
投稿日:
契約社員でしたが3か月ごとに契約の更新がありました。自分の部署の部長との面談で予め目標を設定してその目標を達成できたかで判断されます。社員切りがとても多くて同じ部署で月に入社が10人 退職が4-5人のペースが毎回といった感じでした。
投稿日:
社内のデータは持ち出しが禁止されています。USBメモリやノートパソコンに入れてデータを持ち歩いてそれを紛失したりすると懲戒の対象になります。懲戒対象者は全社メールで周知されます。ルール自体はかなり厳格な感じでした。
投稿日:
退職理由としては、人員の出入りが頻繁過ぎるということに不安を感じたためです。月の入社人数が多い時は20人以上となり、一定の研修期間を終えた後に配属となりますが、4か月後に残っているのはその半分程度です。クレームの対応が主な業務の為にメンタルをやられて退職する方がとても多かったです。
投稿日:
副業は一切禁止されている為行うことはできません。社内の就業規定は割と厳格です。副業自体を行っている人はいましたが、上司に呼び出されて罰則となるためお勧めはできません。
投稿日:
入社当初は人数も少なかった為、終電で帰る事が当たり前でしたが、数年して落ち着いて来た時には、残業なしで帰る事もできましたし、希望の日に有給で休む事もできましたので、ワークライフバランスは良かったと思います。
投稿日:
性別での差は無かったと思う。 育児休暇もちゃんと取れ、期間終了後に戻って仕事ができていたようです。 手を上げれば、色々チャレンジが出来る会社だと思います。
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
Groupon Japan合同会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。