投稿日:
大手企業の子会社ということもあり、安定感はあるが、出世しても給与はそれほど高い訳ではないと思います。 また、手当についてはごく一般的で社会保険、資格取得支援など様々あるので、資格をとって昇給を目指すのもありなのではないかと思います。
投稿日:
高速道路の料金収受業務を実施しています。お客様との接触は一瞬で終了してしまうケースが多いので、心の触れ合いというのは少ないです。但し、中には誤って高速道路に入ってしまったお客様様や降りるインターを間違え、お困りになっていらっしゃるお客様もございます。そんな時、丁寧にご案内し、お客様が安堵してる様子が伝わってくると、少しでもお役に立てたのかなと嬉しくなってきます。
投稿日:
2点不満があります。第一に、某インターでは、周辺の標識の表示方法が悪く誤ってインターにご進入されるお客様が多く見受けられます。何年も前から、その改善を訴えている訳ですが、一向に対応しようとしません。 お客様の安全と利便性の観点から早期着手を切望 します。 第二の不満は、8ナンバー車両の車種の特定が困難であることです。車種の特定においては、車検証を参照しないと、車体の形状や寸法等が必要となる訳ですが、お客様に車検証の呈示を求めることは禁じられている為、お客様にお願いしているところですが、中には応じて頂けないこともあります。そうした場合は、推測で判断することになり、車種の特定を誤ってしまうこともあります。 その改善方法としては、ナンバープレートの見直しや車種証明書の携帯等ある訳ですが、こちらも一向に対応な様子が窺えません。非常に不満です。
投稿日:
転職して2年契約社員として働いています。正社員登用制度がありますが、自分はまだ登用されていません。 良い点は1勤務で24時間拘束されるんですが、当日朝出勤して翌日朝退社した次の日が休暇だと実質2連休のような感覚となりすごく得した気分になります。 毎日9時5時出勤の会社だと味わえないことだと思います。 また社内で会社が金銭補助してくれるレクリエーション制度があるのもありがたいと思います。
投稿日:
給与については、大手企業の子会社だけあって安定して貰えるので、安定感を求めるのなら最適なのかもしれない。 また、公共性が高いということもあり、この仕事がなくなるということはあまり考えられ ないと思います。
投稿日:
有給取得日を認可する各料金所所長との力関係で有給希望日の可否が左右されることもあるので強く要望する必要がある。 契約社員にはボーナスは支給されず、子供がいても家族手当もないので副業をしないとギリギリの生活しかできないと思います。 料金所により離職率が非常に高いところも有ると思います。 時間管理もルースでサービス労働も多少有ります。 私のいる料金所所長は比較的寛容ですが理解をえるまでに相当な時間を要しました。
投稿日:
自分が契約社員のため正社員になるまで昇給が全くありません。また退職金の制度も対象外です。夏冬2回のボーナスも当然支給されません。 給与に関しては静岡という地方なのが影響して、手当もろもろ込みで総支給20万手取り16万と非常に低水準になってしまいました。転職前は名古屋で働いており、当時の収入から約100万円近く下がってしまったのは、都会との物価が違うとはいえ非常に厳しいと思わざるおえません。
投稿日:
地元を離れていたため、帰ってくるために就職先を探していたさなかに求人があり決めました。 通勤も距離、時間ともに前職と比較にならないくらい改善されたので、朝からゆとりを持って準備できるのもいいことではないかと思います。
1~35件 / 68件中
中日本エクストール横浜株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
中日本エクストール横浜株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。