投稿日:
本社研修や店舗研修の他に、横浜まで行き、日産全体の研修もある。研修制度や資格取得には積極的に参加できる。 新車にいち早く触れることができ、車の仕組みや、製作者の努力が一般人よりもわかるようになる。 有給等も比較的取りやすい。本社と店舗の間にあまり壁はない。役員の人も優しい。
投稿日:
人手不足が深刻化しており、1人あたりの仕事量がかなり増えてきているのが現状。何処も人手不足なのだろうけども、あまり仕事量が増え過ぎると教育の方が疎かになり提供するサービスレベルの低下や社員のモチベーションの維持が難しく現状そのようになってきていると思う。
投稿日:
賃金的には苦しい部分もあり副業等でプラスアルファの収入を得ないと子育てしている方達は大変だと思う。また世代によっては自分のキャリアアップの為に副業をしたいと言う人も居ると思うのでそこは柔軟に対応して欲しかった。
投稿日:
自動車の販売や入庫による報奨金の制度が営業のみではなく事務員や整備士にも適用される。 仕事内容にかんしては接客する機会が全員にある為苦労も多いとは思うがその分やりがいも感じられるのではないだろうか。
投稿日:
人間関係は店舗によって様々。整備と営業の関係がどう築かれているか次第。整備のリーダーが不機嫌なこともあり、店舗の雰囲気はお客様にはわからないが、あまり良くないこともあった。
投稿日:
整備士ははっきり言って自分でどうのこうのしての昇給は見込めない。 基本サービス残業であり1日30分の残業が何日か続くと本社から注意を受ける。 もちろん残業時間は曖昧で、30分と書いても実のところ1時間以上は残って作業しているものが多い。
投稿日:
女性も積極的に採用しており、事務の方も女性が多い。研修にも女性の役員?が必ずつく。男女差別はない。むしろ受け入れてくれる体制が整っている。 社長も気さくな方で社員のことを考えてくれる。壁はない。
投稿日:
店舗によって年齢層がバラバラ。都市部は若者がいるが、田舎になるにつれ若者がいない店舗もあるため、同年代と一緒になれないと少ししんどい。 また、研修に必要な服やパソコン等が全然揃わなかった。
講師職は基本的に残業がなく、また1年間勤務すれば、在宅での勤務が希望すればできる。さらに、定…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
新潟日産モーター株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
新潟日産モーター株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。