投稿日:
全店共通のデザインコースがあって、1年程働くと対応時間がオフ込み1時間半だったのがオフ込1時間に短くされる。そのデザインコースかワンカラー、グラデーションがほとんどなので、1日7,8人対応する事になる。それに加えて電話対応、消耗品補充、予約調節などもあるので休憩時間にお客様の予約はないが、業務が多くほとんど取れない。
投稿日:
車であちこちお客様宅を周るので、車の運転が好きな人にはとても良いと思う。直行直帰なので自分でスケジュール管理できる点も魅力。時間がある時は家の買物して帰ったりできる。 お年寄りが顧客なので、行くと基本感謝して喜んでもらえる。接客経験がある人ならやりやすいと思う。
投稿日:
所属する営業所によるが、少なくとも大阪の営業所はこれまでの経験で初めてと思うほど良い人しかいない。基本個人プレーな仕事だか、先輩たちはみんな非常に優しく新人を気にかけてくれる。中々売上が上がらず凹んでいる時もフォローしてくれ、困った時はどの上司、先輩も快く助けてくれる。この人たちの足を引っ張らないためにも結果を出すまで辞められないと思ってしまう。
投稿日:
やりがいはあるのですが、インセンティブはもう少し高くてもいいのかなとも思いました。指名がついてもバックがそこまでなかったり、売上に対して何%というよりかは一定の売上額を越えたらお給料が足されるみたいな仕組みなので。あと、月に1日お休みを減らして働く時間を増やすシフトにしないとボーナスがありません。なかなかしんどいのでボーナスをもらっている方は私は見たことがなくいくらもらえるのかも知りません。
投稿日:
入社前にスクールで未経験でも一からネイリストとして、最低限のワンカラー、グラデーション、フレンチはしっかり教えてもらえる。テストに合格しないと次へ進めないので、周りと切磋琢磨しあい、頑張れる。
投稿日:
自社以外に組合、医療機器販売会社と2社も絡んでおり、うちの立ち位置は下請けなので自由がきかない。定額商品を売るには販売会社の許可が必要だったり、顧客にハガキ一枚送るのも組合のチェックを受けねばならないなど、縛りが多すぎる点が不満。
投稿日:
割と女性が多く、活躍している人も女性が大半なイメージ。ただ、子育てが落ち着いた人が多いので小さなお子さんがいる人はどうなのかわからない。売れれば売れるほど抱える顧客が多くなり訪問数が増えるので、小さいお子さんがいる方は時間スケジュールが大変かもしれない。
投稿日:
成績優秀者は女性が名を連ねているが、小さい子どもがいたり介護があったりすると働き続けるのは難しい。女性が働きやすい環境を作ってくれれば、素晴らしい仕事だし離職はもっと減ると思う。
ほとんどの社員が車通勤につき、朝の渋滞が回避される。自分の部署は対象外だが、同じフロアでリモ…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
1~35件 / 46件中
株式会社エヌ・アイ・シーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社エヌ・アイ・シーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。