株式会社JBMコンサルタントの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社JBMコンサルタントの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
FAX製品の取り扱いに関する顧客からの問い合わせに対して行うサポート業務を行っていた。 中にはお年寄りなど一度の説明で理解できないお客様もいらっしゃる。 同じ内容を言葉を変えてお伝えしたいのだが、上司が常にヒアリングしており同じ内容だと「ご案内は以上となります。」と言って終話するように強制され、次の受電に備えるように促される。 ぎりぎりの人員でコストを削減されての業務であるので、会社は目先の利益は上がると思うが、クライアント様もカスタマー様もこのようなこのようなコールセンターの運営は望んでいないと思う。 これであれば、コールセンターを設けた意味がない。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
昇給はなし。有休消化も期待できない。退職する際の買取もなかった。 休憩も会社の指示通りでまるで機械のような扱いだった。
ワークライフバランス
投稿日:
全て会社がシフト管理しており、個人の都合は全く反映されない。 この会社で生き残るためには、すべて会社の指示通りに出勤しないといけない。
関連つぶやき
株式会社JBMコンサルタントの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社JBMコンサルタントを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。