株式会社マイホームの窓口の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社マイホームの窓口の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
本部と加盟店とで分かれていましたが、本部からの具体的な指示もなく、「加盟店ごとに考えて仕事をしてください」状態で加盟店社員が育たない。加盟店オーナーも業務内容や基本的知識がない為、各自ネットなどで調べてお客様に伝えるという状態。新人研修という名で9時から23時までホテルに4日間も拘束され、教えて貰った内容は社会人として基本的な知識。注文住宅を売ってるメーカーや工務店へどうやってユーザーを紹介していくかなんていう話にはかすりもしない。 そもそも本部のやり方が昔のような傲慢な感じです。 都合のいいように会社の方針を変えて、初期メンバーの評判は頗る悪いです。 聞くところによると、産休育休はとれたみたいですが、正社員だったところをパート(週2日ー3日程度の出勤)になったようです。それも産休入る前に降格され、いざ育休から復帰するというタイミングでアルバイトでないと難しいやら言われたそうです。
関連つぶやき
株式会社マイホームの窓口の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
各工事のPJメンバーとして仕事をすることが多いため、自分でスケジュール調整を行えば比較的自由…続きを見る
部署にはよるが、全体的に残業は多いと思う。仕事の量に対して、人的リソースが不足している。恐ら…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社マイホームの窓口を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。