投稿日:
来店されたお客さまに対応する。 契約を獲得する役割と、登録作業をする役割に分かれており営業が苦手なスタッフは登録するなど適材適所の役割がある。 年配のお客さまも多いので、わからないことを説明したら解決してあげると、ありがとうと感謝される。
投稿日:
お客さまの来店のあるなしで、 暇な時は本当に暇。暇な時間は、キャリアからの指示で顧客への営業の電話をかけて店舗へ来てもらうよう誘導をしたり、ポケットティッシュをサンプリングしたりなどの作業も多々ある。週末は毎週イベントでお客さまを呼び込む作業がある。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
株式会社コムニカの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社コムニカを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。